既にアップしました『ヤマシギ』が待てど暮せど登場せずに、このポイントの後方にはこれまた既にアップした超至近距離での『アリスイ』が登場!!(^^♪
そして『アリスイ』を撮影していると“『ヤマシギ』出ましたぁ~!!”の連絡。。。本命登場により『アリスイ』を落ち着いて撮影する間もなく。。。わっせ!わっせ!!チョット離れた『ヤマシギ』の別ポイントへGO!GO!!何故か寒いのに汗。。。('ω')
ポイントへ到着すると『ヤマシギ』はバッチリ登場していましたぁ~(^^♪
後方にはチョット前まで『トラツグミ』が出ていたとか。。。なぬぅ~『ヤマシギ』を撮りながら何故か後方が気になる。。。逆光気味の葉っぱ被りで『トラツグミ』が出たぁ~~~!!
早朝のラッシュアワーのような忙しい鳥撮り日となりました。(^。^)y-.。o○
《虎鶫》

※逆光気味のポイント・・・こっち向いてよ!!(^^♪

※枯れ茎バックで最悪ポイント!!(≧▽≦)

